日本語学習(四)私の家族を紹介します

私の家族を紹介します

りようしんと兄が一人と姉が一人います。みんな香港にいます。父はエンジニアです。父はとてま元気ですね。それに親切です。趣味は酒と音楽です。

母は会社員です。母はきれいです。それに親切です。趣味は買い物と料理ですね。

兄も会社員です。兄はバカですが、おもしろいです。趣味は食べることです。

姉は店員です。姉はとてもいれいですね、かみは長いです。それに黒いです。趣味は買い物です。私は、姉が一番好きです。私は大学二年生です、働き者ですね。

私の家族は大好きです。

发表评论

