日本語学習六:上海旅行

去年の冬、私は上海に行きました、ともだちと行きました。

みなは南京から上海まで行きました、2時間ぐらいかかります。

とても楽しかったです。

上海駅で

電車駅に国際博覧会の倒計時がありました。

それから、

南京西路にえきました。上海に租界時代の西洋建築がたくさんあります。

これは国際飯店でした、とても立派でした。そして、ほんとに有名でした。

1930年代から1940年代、国際飯店は“遠東第一高樓”でした。

上海美術館、旧上海の競馬場の事務所でした。

昔、上海に大きい競馬場かありました。

上海の旧建築

それから、南京路に行きました。

南京路商業街、とても有名でした。人にたくさんがありました、みなは買い物しました。

観光電車、2ドル。

それから、城隍廟にいきました。

城隍廟は大きいかったです、きれいでした。

和花雀、辛かったですよ!

不知名のもちでした、上海のお土産でした、ほんとに美味しかったです、ちょと甘かったです。

旅行はとてもおもしろかったです~ほんとに。

3 thoughts on “日本語学習六:上海旅行

发表评论

